• よくある質問

  • Q
  • 利用する際に料金はかかりますか?
  • A
  • 基本的には無料で利用することができます。ただし、前年度の収入額によって料金が発生する可能性があります。
  • Q
  • 在宅でのリモート学習は可能ですか?
  • A
  • 可能です。イルミナカレッジ浜松校からノートパソコン、ディスプレイ、テキスト、必要であればポケットWi-Fiの貸し出しを行います。
    在宅でも安心して学習していただくことが可能です。
  • Q
  • パソコン教室とどう違うのですか?
  • A
  • 障害者総合支援法に則って福祉サービスを提供する事業所です。
  • Q
  • 就職した後のサポートはありますか?
  • A
  • あります。就労定着支援を受けることができ、就労を開始してからもスタッフへの相談、助言を受けることができます。
LINE登録

お問い合わせはこちらから