イルミナカレッジ浜松校について
利用について
学習について
お知らせ
スマホでかんたん!
LINEでお問い合わせ
トップページ
イルミナカレッジ浜松校について
私たちについて
就労移行支援ってなに?
特徴
会社概要
利用について
利用までの流れ
サポート・サービス
アクセス
よくある質問
学習について
お知らせ
プライバシーポリシー
利用について
利用までの流れ
サポート・サービス
アクセス
よくある質問
よくある質問
Q
利用する際に料金はかかりますか?
A
基本的には無料で利用することができます。ただし、前年度の収入額によって料金が発生する可能性があります。
Q
在宅でのリモート学習は可能ですか?
A
可能です。イルミナカレッジ浜松校からノートパソコン、ディスプレイ、テキスト、必要であればポケットWi-Fiの貸し出しを行います。
在宅でも安心して学習していただくことが可能です。
Q
パソコン教室とどう違うのですか?
A
障害者総合支援法に則って福祉サービスを提供する事業所です。
Q
就職した後のサポートはありますか?
A
あります。就労定着支援を受けることができ、就労を開始してからもスタッフへの相談、助言を受けることができます。
お問い合わせはこちらから